yamakenの呟き

2018-01-01から1年間の記事一覧

Wantedlyのスカラシップスポンサー枠としてiOSDCに行ってきました!(後編)

iOSDC Japan 2018に参加してきたので感想をまとめたものになります。 前編は下のリンクから! yamakentoc.hatenablog.com Day2 Day2は朝からなんかドーナッツが配られていた...! は数量限定、早い者勝ちですよ〜 #iosdc pic.twitter.com/QU7HMdA0nS — iOSDC…

Wantedlyのスカラシップスポンサー枠としてiOSDCに行ってきました!(前編)

こんにちは!yamakenです!タイトルにもあるようにiOSDC Japan 2018に参加してきました!で、今回はiOSDC2018の感想などをまとめます。 iosdc.jp iOSDCとは 皆さんご存知だと思いますが、iOSDCというのは、iOSをテーマとしたカンファレンスです。2016年から…

サイボウズのサマーインターンに行ってきた話

はい。ということで夏のインターン1つ目である、サイボウズサマーインターンシップ2018に参加してきました!!!webやモバイル、デザイナーなどの5つのコースを選べるのですが、今回僕はモバイルコースとして参加してきました。期間は1週間だったのですが、…